王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

切断

2020-05-27 12:09:00 | 吐き出す

こちらのブログ

いきなりパスワードって言われて

間違えて

ケータイと連携できなくなって

さまよっておりました~~

 

本日

無事に解決!

 

 

なんでかわからないけど

好きな音楽が全くなくて・・・

全く嵌らない・・・

 

youtubeで「田園」を検索して聴いてみる・・・

いつまでたっても名曲は

名曲

時間が止まっているのか

進んでいるのかわからない状態

 

テレビもちっとも面白くなくて

風の音を聞きながら

ボーっと庭を眺めて・・・

 

青ガエル見つけて

完璧なタンポポ見つけて

ぼ~~~~~~~~っと・・・・

していたいけど

そんなに暇ではなくて・・・

どっと疲れてて

どうにもこうにも体が痛くて

なんというか

変な生活~

 

兎にも角にも

ブログ復活できてよかった!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿