王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

遅くなりました

2023-06-15 17:23:00 | 吐き出す
もうすぐ父の日

父の日は簡単に履ける

靴を購入!

しかし

母の日はまだ…

父がデイサービスに通い出したので

せっかくだから

ランチにでも誘おうって思っていたら

なかなか実現できなくて…

お茶の葉を買いに行くついでに

母を誘って

ドライブ!

重い腰を上げてGO!


ブーゲンビリアの花を見て








ピザが好きな母だったけど

お店が閉まっていたので

近くの水車

テラス席で

ゆっくりランチ



すごく美味しかったとのこと…




だけど

花を見ても

ご飯だべてても

お父さんも連れて来たかった」って

心から楽しめてなかったような…

介護は大変

私が息抜きも大事だよって言っても

何だか上の空

六十年以上も連れ添ったら

そんな感じなのかなぁ…

とりあえず

私のノルマは達成 😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿