王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

桂林寺

2018-11-28 09:52:46 | 旅の記録

京都の前に

大阪の能勢町に・・・

 

梅田で横浜から来るお友達と

無事合流

電車を乗り継いで

ここは

山下駅 AM7:30

春にも一度来たけれど

その時は周りを観る余裕もなく・・・

 

前日に私が花を買う担当だったのに

買いそびれてしまって

またやらかしてしまいました 

だけど

あと30分待てば

スーパーが開くってことだったので

朝ご飯を食べに

駅のパン屋さんの中に入ったら

とってもかわいいの 


 

完璧なクリスマス仕様・・



卵の醤油を

シロップだと思って

パンに掛けてしまって 。。。

無事に

綺麗な花も買うことが出来て

ここから

タクシーで

能勢町の山奥に・・・

 



ここは

高校の友だちがいるところ

同郷でこれからたくさん

話したかったのに

やっと

話す時間が出来たのに・・・

 

遠い遠いと思っていたけど

春に来たときも

意外に近いと感じ

今回は

素敵なパン屋さんを見つけ

いいとこだなぁって改めて感じ

天気予報の雨を

見事に吹き飛ばしてくれました

感謝 

また来ちゃったと報告しました

 

昔っから

面倒見がよかったんだよね

いつも助けられてた・・

快適な旅を後押ししてくれたのね

ここから京都に向います



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿