王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ちょっと待った~~~~~

2018-03-24 11:32:03 | 吐き出す

高校野球が

二日目だと   

 

先週は

また

上野です

先週の上野の桜は3分咲きぐらい

おなかペコペコで

お昼は

揚げ物いただきました~~

一瞬で消える落書きをGET!!!

 

そう言えば

おにぎりちゃんとも

上野動物園に来たんだった ^^

熱でどこへも行けなかったから

せめて

動物園でもってね 

その時は

桜もまったくだったのに

なんだか

ピンク色が目立って来ました~~

春の色はピンクです!!!

こちらもピンクってことで 

 

目がしょぱしょぱして

目薬を持ち歩くんだけど

これをすぐ無くしてしまう 

 

思ったよりおにぎりちゃんロスが

激しく襲って

気が付けば

高校野球がはじまっていた   

このところ

フットワークが衰えております~

 

まあ

春は忙しいから

あっと言う間に過ぎちゃうのね~~~~~

先ずは

やるべきことから

 

あの

火傷も痛さから痒さに・・

もう眠れないくらいに痒かった 

やっと普通の傷に落ち着いてきて

あと

グロテスクな傷跡が

どれくらいなところで落ち着くか・・・

 

このところサッパリの妄想も

衰えておりますが

こちらの「SUITS」

楽しみにしています 

 

なんだかバタバタで

友だちの声も聞いてなかったけど

友だちの方もバタバタだったみたいで

今度話そうねって言ったけど

その話も

どんどん記憶が乗り換えられて

全く吐き出しきれてない

 

実家の方でも色々あっていて

これまた

心配なところなんですが

とにかく

3月4月を乗り切ります!!!

乗り切れますように・・・・


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿