王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

Don't wanna cry

2017-09-21 09:17:44 | 吐き出す

朝起きての第一報に驚き~~

アムロちゃん引退 

冷静になって聞いてみれば

一年後ね、、、

この一年が悔いのない充実した年になりますように・・・

youtubeよりお借りしました

 

">☆安室奈美恵が 歌う - Don't wanna cry (第47回NHK紅白歌合戦 1996.12.31)

https://youtu.be/HeDpqkfu4

 

アムロちゃんの歌の中では

Don't wanna cry が一番好き 

 

私のアムロちゃんは

子育て真っ最中世代

ポンキッキでお世話になりました 

 

それからいろんな進化を遂げて

今に至るのですね!!!

この頃のご活躍はあんまり知らなかったので

改めて映像を観てすごいんだな~~と

思いました 

 

ところで

Don't wanna cry 

カラオケで何度もリクエストして

結局難しすぎて歌えなくって撃沈

久々に聞いても好きな曲なんだけど

やっぱり難しいね 

サビだけ歌ってました 

 

娘が

アムロちゃんのようねなってくれたらいいな~~

って思ってた時もあったけど

それはそれで大変なことで

半端な気持ちで芸能人やってられないよね ^^;

なので

かけ離れた人生となってしまいました 

 

とにかく

注目 

この一年が素敵な一年になりますように 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿