王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

どうする日本 

2017-09-15 18:13:15 | 吐き出す

本日は朝から

Jアラートに悩まされ 

 

私はDVDを観ていたから

全く気が付かなかったけど

娘が

こちらの画面を送ってきて

「どうしたらいいの??」って。。。

ホントどうしたらいいのでしょう 

 

先日初めて観たときは

何かの間違いかと思って

信じられなかったけど

だんだん穏やかではいられないことを改めて知ることになる

 

そして

また今日も・・・・

 

これだけの人々を不安にさせて

どんな感じなのか・・・

Jアラート

このままじゃオオカミ少年になりかねない 

 

安全といえば

今日

マテバシイを拾った

 

見上げれば

懐かしいどんぐりの木

 

この実だって

放射能に汚染してるとか

なんとかで

完全に安全とは言えない

 

見えない恐怖 

これが一番怖い 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観なきゃよかった・・・けど... | トップ | 決心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿