パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

9/5・・・仕事に追われてます。

2006-10-05 | Weblog
毎日の仕事をしながら・・・
決算処理で遅れていた伝票入力試算表作りに追われてます。
電話受けたり・・銀行回りもあるのでじっくりやれません。
ハワイもあと2週間切りました。やり残さないよう残業必須

最近のお届けは、何故か食品が多く嬉しい
先日の毛がに・すき焼き肉・うなぎはすでに胃袋に収めました。

今日はネスレさんから『銀座千疋屋特製フルーツデザート』
年4回の当選ハガキがきました。
お届け予定日が11月フルーツゼリー・1月フルーツポンチ・
4月コンフィチュール・7月フルーツシャーベット
楽しみです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身2277号・・・締め切... | トップ | 10/7・・・買出し! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事大変ですねえ。-- (ひろひろ君(奈良県))
2006-10-06 22:59:39
ぱるちゃん様、仕事お疲れ様です。

私の場合、季節労働に近く、仕事がある時と

無い時、(早く言えば短期)があり、

ぱるちゃんさんが羨ましいのと、自分も

頑張らないとだめだなあと反省しました。



そして、食品当選が多いの、^^僕と

同じですねえ。僕も昨日、ニッポンハムの

あの人に教えてあげたいキャンペーンで、

レンゲと海鮮八宝菜が当たりました。

9月は、毎日新聞クレイ(関西)で、

もずくそばが当たりました。

パルちゃんさんに賞品一杯届くように。!
返信する
Unknown (パルちゃん)
2006-10-07 17:38:27


パートなんですが・・・経理を全て任され・・損害保険の資格も採り結構忙しい!

エンドレスな仕事ですよ。

懸賞の方がいいかもです。

でも懸賞は波があるので



今日もスペイン直輸入のパンのセットが届きました。
返信する
Unknown (プラチナ)
2006-10-08 12:53:53
色々当選おめでと~!

どこのスーパー分かわかりませんが、パンのみオソロです。



そろそろハワイなんですね。

友達が16日に出発します。

ひょっとして同じ日かな?
返信する
お久ぶり~ (パルちゃん)
2006-10-08 19:59:13


パンはさ○きでした。娘がバイトしていて・・きっと当たるとはがきを持ってきました。9月初旬ゼミで海外行ってる間に閉店の話が出て・・10/1に閉めてしまいました。



ハワイは17日(マイバースディ)に旅立ちます!プラチナさんのお友達とは1日ずれてますね。
返信する
返事ありがとう。^^ (ひろひろ君(奈良県))
2006-10-09 20:44:05


こんばんわ~。昨日はパソコンのウイルス

なのか、母の書類作成が出来ず、私も

パソコンでの訪問(パルちゃんさん)

が出来ませんでした。すいません。



スペインのパンおめでとうございます。

ヨーロッパ行った事無いので、現地で

パン食べてみたいですねー。^^



・・ 経理全て任されてるの大変ですね。

損害保険の資格も取得されて、すごい。

私も明日から求職頑張ります。!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事