パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

バトンが回ってきました♪

2006-06-03 | Weblog
春うらら子さんよりバトンが回ってきました。

1.回す人を最初に5人 書いておく
かんこさん・うさぴょんさん・ゆうなさん・まるあさん・ぶたこさん

2.お名前は?
HN・・・パルちゃん (ラジオなどは『アッキー』)
静岡県清水市出身(今は静岡市清水区)サッカーが好きで、
清水エスパルスを応援しています。
エスパルスのマスコットが「パルちゃん」なので、そこからきてま~す。

3.おいくつ?
 中三トリオ(百恵ちゃん)と一緒です。(古くて知らないかも・・初公開?!)

4.ご職業は?
 某自動車のショールームで経理・・・雑用。

5.ご趣味は?
  懸賞応募

6.好きな異性のタイプは?
  最近は~反町隆史様 若い頃は・・あいざき進也様

7.特技は?
 バトントワリング(小・高校でやってました。)
 バスケットボール・ヨガ(最近やってないな)

8.資格は 何かもっていますか?
 普通自動車(ペーパードライバー)& 簿記& 珠算& 損害保険普通資格

9.悩みはありますか?
 懸賞只今低迷中

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好き・・お寿司・オムライス
 嫌い・・酢豚・レーズン

11.貴方が愛する人へ一言
 これからも末永くよろしくお願いします!!

12.回す5人の他者紹介をお願いします。
 かんこさん・うさぴょんさん・ゆうなさん・まるあさん・ぶたこさん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3・・・朝一からお届け | トップ | 女性自身2261号・・・6/9締め... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (かんこ)
2006-06-03 22:30:44
ごめんなさいね。数日前にみみたさんから回ってきて、まったく同じ質問に回答したばかりなんです。

(回すのもためらって、回答のみなのですが。)ごめんねぇ
返信する
受け取らせて頂きますね♪ (うさぴょん!。)
2006-06-04 12:21:08
パルちゃんさん、こんにちは!!



先日は私のブログにコメントを頂きまして

有難うございました~



で、早速このバトンを受け取らせて頂きますね



でも、私も5人に回すのは

どうみても無理なので

多分、コメントだけになりそうです
返信する
そうですね! (パルちゃん)
2006-06-04 19:25:27
やはり5人は多いですね。





かんこさんはすでに回ってましたか??

すみません!!



うさぴょんさんヨロシクです
返信する
バトンありがとう (春うらら子)
2006-06-05 19:55:41


バトントワリング バスケットボール・ヨガ

と、パワフルなパルちゃんですね。

私も5月からヨガはじめました。

当選したヨガマット持っていってます。

気持ちいいですね~。

病み付きです。



さてさて、オフ会もう少しですね。

楽しみにしてます。
返信する
リレーでもやるのかと! (ぶた子)
2006-06-06 22:38:23
パルちゃん、お久しぶりです。

W杯が近いけど、イマイチ清水の街は盛り上がってない感じです。(エスパもジュビロも低迷してるから??)ちょっと寂しいです。

ところで、バトン。

ぶた子はアンカーと言うことで、勘弁して下さい。

自分のサイトにUPすればいいのよね?

了解しました。

返信する
ぶた子様・・ありがとう。 (パルちゃん)
2006-06-07 06:53:49
ご無沙汰してました。



バトン受け取っていただきありがとうございます。



みんな回ってしまっているようで・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事