パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

6/5・・・白樺湖へ行ってきました。

2007-06-05 | Weblog
オオゼキの2,000円購入で応募用紙がもらえ店内応募箱に入れる。
本当は特賞の韓国旅行が当たる・・・予定でしたが
白樺湖日帰りバスツアー1名招待が、当たりました。

一人追加し・・朝の6:30新宿バス3台で出発
白金工房見学信州野沢菜センター
チーズケーキ工房見学池の平温泉又は世界の影絵美術館コースでした。

温泉は露天風呂・サウナは水着着用で・・洞窟風呂・檜風呂・泡風呂などあり
なかなか良かったです
しか~し・・時間が1時間30分しかないので、あわただしく帰り支度でした。
平日で空いていたの夕方6時には新宿に戻ることが出来ました。

バスの中で新米の添乗員さんからクイズが出されました。
添乗員さんの年齢と体重を当てるもの・・・バスの中で2人正解でした。
ナント私がその一人で景品は「信州りんごパイ」をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2・・・勝ちT届きました。 | トップ | 6/7・・・浅草へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事