パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

11/12

2006-11-12 | Weblog
今日は午後から・・・
懸賞仲間とオフ会でした。
数ヶ月ぶりなので、ワイワイガヤガヤと4時間。
あっという間でした。
お子さんもおりこうさんでお勉強していました。

たくさんのハガキ交換&情報交換してきました。
パワーを貰い・・・当選に繋げたいと思います。

メールチェックしていたらガバちゃんの講演会の
当選メールが届いていました。
来週ですが・・・楽しみです


懸賞でのお届けはありませんでしたが
名古屋の親戚から富有柿1ケースが届きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11・・・8時朝からお届け。 | トップ | 11/13・・・ビックリ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい再会♪ (イッチ)
2006-11-13 00:36:44
今日はパルちゃんと再会できてとっても嬉しかった
です♪
もっと話したかったわ~
本鮪オソロ?
うちも切り身でした。
ホント何かお手紙でも入れてくれるといいのになあ。。。もう返せないよん(笑)
美味しい本鮪を味わいながら今日頂いたハガキを
カキカキしています
又、パルちゃんに会える日を楽しみにしていますねー♪






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事