パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

6/26・・・今日のお届けモノ

2009-06-26 | 懸賞日記
佐川さんで「ネスカフェヴェリィベリーサマーコレクション」

オリジナル『リゾートワンピ③』と『保冷タンブラー』が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとラジオ局さんから当選電話

後日お肉&ビール&温泉入浴券が届くみたいです。

SWで1つでも当たればといいな~思っていたので嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日

「サントリーザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2009」入場整理券が届きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26・・・めざましテレビ・... | トップ | 6/26・・・ラジオ情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルツドリーム (やぶひび)
2009-06-27 23:28:10
こんばんわ。モルツドリームおソロです。
返信する
ネスカフェ (ふーり)
2009-06-28 08:41:28
ヴェリィベリーおそろです
返信する
Unknown (たつきち)
2009-06-28 19:25:42
沢山のsw当選おめでとうございます!!
お肉、ビール、温泉!!!最高の組み合わせですね~。
返信する
Unknown (パルちゃん)
2009-06-30 05:04:05
やぶひびさんへ

モルツドリームおソロですか?
ビールも安くなるし・・・サイコーです。

ふーりさんへ

ヴェリィベリー・・リゾートで着られるかなぁ~出来ればハワイでも当選してワイキキで着れたらいいね

たつきちさんへ

たつきちさんもヴェリィベリーおソロでしたね。
また遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事