パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

11/6・・・・三連休明け

2006-11-06 | Weblog
仕事やだな~~と思いつつ出勤。
午後から息子②の進路説明会。
受験頭が痛い・・・ですわ

今日はポストに封筒のお届けもの。

朝日新聞「加賀の湧泉・ドーミーイン金沢」1泊2名朝食つき宿泊券
  期限が来年1月31日。代がかかります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4・・・忘れん坊。 | トップ | 11/9・・・・現金書留 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです (まるあ)
2006-11-07 23:18:43
ドーミーイン、札幌はよく利用してます。狸小路にあって便利なんです(笑)
金沢にも出来たんだぁ~
金沢に行こうと企画してるので、泊ってみようかな・・・
返信する
オープンしたばかり・・ (パルちゃん)
2006-11-08 03:13:20
11月1日にオープンしたばかり・・・
プレオープン(試泊キャンペーン)も10月にやっていたみたいですよ。
ドーミーインは箱根にもあるみたい・・・箱根なら今月行く予定なのにな~!ユネッサンのチケットの期限が今月なので・・・来月分もある
返信する
おめでとう! (かんこ)
2006-11-08 22:41:36
パルちゃん、おめでとう!
旅費もこれから当てなくてはいけないですね。
もう、AO入試だと決まった方もいるのね。
うちは、3者面談は終了、
2学期の期末後に受ける学部がきまるようです。
返信する
ありがとう! (パルちゃん)
2006-11-11 08:59:16

かんこさん・・・旅行券当てるしかないのですが
なかなかです。
受験生2人いて行ける時期では無いのです。

かんこさんの息子さんと同い年の息子は・・
今日漢字検定2級
明日は英検の2次リベンジで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事