パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

8/14・・・ハワイ参加予約締切!

2006-08-14 | Weblog
サントリーモルツのハワイ旅行・・参加予約の締切5:30まで!

慌ててとりあえずFAXしました。
折り返し電話が一人参加の確認で「追加(36,000円)で、
1人部屋に出来ますよ~!」
でもでも・・・
オイルサーチャージ&空港使用料で30,000円弱かかるし、
オプショナルツアーもプラスだし
で・・・相部屋OKでお返事しました。
9/15までは変更も出来るみたいだし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大至急TBSラジオエキサイトベ... | トップ | 8/15・・・お盆休みあと2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみぴょん)
2006-08-21 01:29:39
先日は書き込みありがとうございました。

ハワイは迷った末、参加です

どうぞよろしくお願いします

お一人で参加との事

もしよろしければまだツアーとか何も申し込んでないのでご一緒できたら光栄です。



今、韓国へ当選旅行中のようでね。

美味しい食べ物想像してしまいました♪

楽しい旅を
返信する
初めまして~♪ (パルちゃん)
2006-08-23 19:52:34


くみぴょんさんも・・申し込まれたんですね。辞退はもったいないですよね。

いつもは大学生の娘と一緒なんですが・・8/30から1週間ゼミで香港&マカオに行くし・・2ヶ月の長い夏休みが終わり10月から学校が始まり・・すぐ休むのは良くないと学業第一なので・・仕方ないです。



同じ日程で当選したのも何かのご縁・・・よろしくお願いしますネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事