パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

12/17・・・TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008

2008-12-17 | Weblog
「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008」

国立競技場で準決勝戦の試合に行ってきました。

チケットは娘がバイト先の方からの頂きもの。

サッカー大好きだけど・・この1年、そういえば行ってなかった!

雨だし・両方外国チームなので・・観戦する人少ないかと思いきや

33,366人の入場数でした。



結果は〔パチューカ〕 0:2 〔リガ・デ・キト〕

南米王者キトが決勝進出!

21日の決勝では、ガンバ大阪対マンチェスター・ユナイテッド戦の勝者と対戦する。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16・・・ミュージカル「君... | トップ | 12/18・・・「地球が静止する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつきち)
2008-12-18 20:07:09
開場で見られたなんてうらやましい!!
我が家はテレビで観戦でした。
やっぱりスタジアムで見ると感動も違いますよね~。
返信する
寒かったよ~! (パルちゃん)
2008-12-19 06:54:41
たつきちさんへ

そうですね~迫力はあるけど・・
スタジアムとかでは全体は見えるけど、誰が誰なんだか??
双眼鏡が無いとネ。

雨の中
寒かったよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事