パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

3/22・・・デコハガキイベントに参加してきました♪

2008-03-22 | 懸賞日記
今日は白夜書房さん懸賞なびのイベントに参加してきました。
エンボスはがきの達人のfurafuraさんの講演と実演
何ともチャチャ・・っと出来上がる。
見るとやるとは大違いしかし・・楽しいぞ







帰りは・・なびの5月号とスタンプ夏バージョン購入し
2次会へ
約4時間おしゃべりに花が咲きましたぁ~!
途中からガバちゃんも合流し・・帰りは一緒にスーパー巡りし、
レシート作成してきました。
 電車でもお話は尽きなく・・懸賞パワーいただいてきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22・・・旅サラダプレゼント | トップ | 3/23・・・桜が咲いてました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (黄色いクマさん)
2008-03-23 10:17:49
ステキですねぇ~・・・。私、スタンプのセンスがなくて・・・押せば押すほど変になってしまいます。なので、いつもワンポイント押すくらい・・・。

パルちゃんさんの「さくら」のハガキ・・・春らしくてス・テ・キ♪

選ぶ側も素敵なハガキが届いたら手にとって見たくなりますよね。私も手にとってもらえるようなハガキ頑張らなくちゃ!!


↓冬ソナツアーおめでとうo(^o^o)(o^o^)o

楽しんで来てねぇ~ 船上のオフ会も楽しそう♪
返信する
ありがとう♪ (パルちゃん)
2008-03-24 00:05:36
黄色いクマさんへ

いつも・・イラスト印刷なので、手抜きっぽくならないようにと悩んでます。

エンボスはデコボコ感があり手作り~って感じなので
ラジオには効果ありありのようですよ。

まだまだ修行です。
返信する
楽しかったですね (TOM)
2008-03-24 09:09:48
イベントではお世話になりました。
作ったデコハガキで当選できたらうれしいですね。


gooメールの方にメールを送らせていただきました。
お時間があるときに見てください。
返信する
は~い! (パルちゃん)
2008-03-24 20:57:22
TOMさん

お世話様でした。
痴呆気味の約2人・・・
本当にドジでごめんなさい

パワーしましょう

メール見ましたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事