パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

7/23・・・・映画&温泉

2006-07-23 | Weblog
午前中・・一仕事(羽田JALさん迄配達)
そのままお台場のメディアージュで「日本沈没」・・
あんなになったら、何してもダメだな~沼津でロケやっていたみたいだけど・・・
富士山が噴火したら実家は壊滅だな・・・などと思いました。
映画観終わって外に出た時・・平和な日本に感謝
地震&雷は嫌いです。

その後・・・大江戸温泉物語に移動!
まず足湯に行ってみました。ドクター・フィッシュ試してみたかったけど
25分待ちであきらめました。小魚が角質した部分や水虫を食べてくれるとか・・
群がってるおじさんいました。何だかな~。
さほど混んでいなく・・・のびのび
外人さんが多いかな~??
サウナに3回も入り・・・頑張ってきました。
今回ぬるいような感じでした。露天もよかったし・・・

リフレッシュしてきました。
お肌もツルツルだわさ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22・・・カラオケ♪ | トップ | やっとです・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (かんこ)
2006-07-25 00:05:19
私は昨日、ゴマ油料理教室後ラクーアに行ってきました。

同じ温泉系ですね。

当選品を譲ってもらえたので、楽しく遊ばせてもらいました。有料のコーナーは混んでいて入れませんでしたけどね。塩分が多くて、お風呂は行った後に身体洗わないとちょっとべたべた系に・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事