パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

10/22・・・・無事帰国

2006-10-22 | Weblog
ハワイの地震などで、ご心配お掛けしましたが・・
昨日無事帰国しました。

今日は時差ぼけ解消にダラダラ過ごしています。

元気回復したら・・旅行記します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17・・・マイバースディ | トップ | 女性自身2280号・・・10/27消印 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2006-10-22 17:20:56
お帰りなさ~い。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
お帰り~ (えびたっく)
2006-10-22 19:22:32
ゆっくり休んでくださいね。



落ち着いたらいろいろなお話聞かせてくださいね。
返信する
おかえりなさい、お疲れ様でした! (ふーり)
2006-10-22 21:33:03
早速のご報告のコメント、ありがとうございました!

自分は辞退したものの、地震のニュースを聞きパルちゃんサンのこと、とっても気になっていました。

私の方も、もう少しで地下鉄事故に遭遇してたかもの状態でしたが・・・何はともあれ、お互い無事に「当選旅行」を消化できて良かったですね(^^)v

私の方はもう既に、来月の東京行きの方に心は飛んでいます☆ほんとパルちゃんサンともぜひ同時当選でご一緒してみたいです。目標にします!!
返信する
Unknown (くみぴょん)
2006-10-23 08:13:11
一日ではなんだか回復しませんね・・

今日から仕事なので徐々に回復させなければと思います

パルちゃんさんの旅行記楽しみにしています
返信する
お帰りなさ~い (龍ママ)
2006-10-23 17:48:16
ゆるりゆるりとお休み下さいマセ



お天気の悪いスタートですが、今週も張り切りますよ~
返信する
お帰りなさ~い。(カツオ調) (ひろひろ君(奈良県))
2006-10-23 22:14:14
パルちゃんさんお帰りなさい。

お疲れ様です。

地震大丈夫でしたか?

女性セブン読むと、押尾学さんたちも

マラソン中に被害あったとか。



とにかく海外で地震とかテロ、

事故が大幅に減ってほしいなと

思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事