パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

4/28・・・オージービーフ&ラム春のランチパーティ

2009-04-28 | 懸賞日記
Uちゃんに誘っていただき・・・
恵比寿ガーデンプレイスのウエスティンホテルの
イベントへ連れて行っていただきました。



スライドを見た後、沼尻総料理長さんと2年目の初初しいりかちゃんの
デモンストレーションの4品を見て・・・お食事タイム






オージー・ランプ肉のミニ・ハンバーガー



オージー・ラムロインのタタキ



オージーラムショルダーと初夏の野菜の“タジン風”煮込み



オージー・サーロインステーキ“すき焼き”スタイル



デザート(やっぱり別腹・・・お・い・し・い

食後抽選会

レシピ・エコバック・万歩計・オージービーフ4人分・
ウエスティンホテルのパウンドケーキなどのプレゼントがありましたが・・・
かすりもしませんでした



が、お土産をいただきました。

ガーデンプレイスを後にし
恵比寿はOLしていた時の庭(縄張り)・・・懐かしみながら歩いていると

笑福亭鶴瓶さんと遭遇 

「鶴瓶さ~ん!」と思わず声をかけると、つぶらな瞳でニコっと笑ってくれました。

昔もこの辺りで・・羽賀研二さん・少年隊・柳葉敏郎さんとか遭遇しましたっけ

会社があったところが工事中で、建物が無くなってしまうようでした。

ちょっとさみしいなぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお届け物

ネコさんで、マルエツわくわくキャンペーン『レミパン』

佐川さんで富士薬品ドラッググループ
  「コーセー春のキャンペーン」でエコバッグ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28・・・やっと直りました。 | トップ | 5/1・・・めざましテレビ お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿繋がり (昇り階段は一気に)
2009-04-29 11:38:51
えっ、パルちゃんが恵比寿に勤務していたなんて!
ガーデンプレイスが出来る前の70年代の勤務でしたから、パルちゃんとのニアミスは無い!
恵比寿駅東口を下ればすぐ会社でした、10年後ビルはコンビニに成っていた、今はどうなっているでしょうか?
駅南のレンガ造り喫茶店ウェストはお気に入りでした。
返信する
え~スゴイ! (パルちゃん)
2009-04-29 23:37:55
昇り階段は一気にさんへ

私は84~86年くらいです。
駒沢通リのシマダヤ本社さんの真向かいでした。
代官山に近くて、ヒルサイドテラスが出来た頃勤務してましたよ。
駅周辺の飲食店・喫茶店ウェストは良く行きました。すご~く変わってました。
ウエンディーズはまだそのままでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事