パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

お届けもの

2011-04-07 | 懸賞日記

セブンイレブン「女子力UPアイテムセレクトカタログ」1万円相当

おしゃれなクロコダイル型のカタログで、セレクト後はアルバムになるみたいデス

女性誌「キスマイアイズグラマライズシャドゥ」

W賞「こくうま専用タッパー」

 

 2月の初めに当選していた

バスロマン「ネーム刺繍入り今治バスタオル」が届きました。

 肌触りがすごくいいよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1・・・めざましテレビお花... | トップ | 4/8・・・めざましテレビお花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子力UPだねー (うーちゃん)
2011-04-07 12:18:28
素敵な当選品おめでとう
まさに女子力UPなものばかりで、すごい

春にタイムリーなお届けもので、ファッション&メイクが楽しくなりそう。

カタログギフト何をセレクトするのか興味津津です。
返信する
ありがとう♪ (パルちゃん)
2011-04-08 08:01:16
うーちゃんへ

女子力UP・・・実は娘が見つけてきたんだけど、対象商品のドリンク剤600円だったのに、1品を含むと間違えて何口か出したらしい

よく読めばいいのに・・・ネ

締め切りギリギリに、ちゃんと600円で応募した母が当選しました。テヘ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事