パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

5/18・・・本日~!不発弾処理!

2008-05-18 | Weblog
戦後60年過ぎてるのに
まだ残ってるんですね~!

駅や道路に垂れ幕・立て看板で知りました。

日時/5月18日日曜日(雨天決行)
 午前8時~午後3時ごろまで
  (ただし,処理作業終了まで)


「調布市国領町1丁目で発見された不発弾を処理するため、住民の避難措置と交通規制が行われます。
当日、規制等が実施されますので、
行楽やJリーグ観戦などで調布市方面へお出かけの際は、十分注意してください。」

①不発弾の概要
米国製1トン爆弾、長さ約180センチ,直径約60センチ
昭和20年4月7日のB29の空中爆発の際、
落下したものと推定されています。

無事終了したそうです。

良かった~

会社の若い子も避難対象地域に住んでいるので避難するみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

味スタでは『清水エスパルス』VS「ヴェルディ」だったから
サポーターも大変でしたね。

最近サッカー観戦も行ってないなぁ~!
パルちゃん率いる?!エスパルス危うし
暖かくなったし行こうかな・・後援会入会してるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17・・・旅サラダプレゼント | トップ | 5/18・・・お届けモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事