パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

2/16・・・ラジオSW情報

2010-02-16 | 懸賞情報
高級国産黒毛和牛500g・・・毎日5名

〒107-8066
TBSラジオ
生島ヒロシのおはよう一直線
「キーワードプレゼント」係

KW・・・「ミキティ ガングロで金」

日付2/16とKW記入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソコトコ

2/16・・・「練馬」

・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレンディプレゼント

2/16・・・「汗」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒100-8439
ニッポン放送
特ダネラジオ
「火曜日豆乳鍋」係

KW・・・「ふわふわ」

すみません・・・大事な店名は不明です。
3組6名にプレゼント

締切・・・2/18

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15・・・ラジオSW情報 | トップ | 2/17・・・ラジオSW情報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の懸賞 (昇り階段は一気に)
2010-02-16 13:25:17
おはよう一直線のkw、早口でよく聞き取れません!
『ミキティ xxxxで金』バンクーバーだと思うのだが。
ガングロとも聞こえますね

『お早うGood day!』は、金目鯛しゃぶしゃぶです
100-8439
ニッポン放送
お早うGood day!
「2/15金目鯛しゃぶしゃぶ」係
2/15のkw:
『焼酎飲んだのは私です』
「2/16金目鯛しゃぶしゃぶ」係
2/16のkw:
『KAMEDA USA』
住所、氏名、年齢、職業、電話を記入
返信する
そうそう・・ (パルちゃん)
2010-02-16 15:44:57
昇り階段は一気にさんへ

ダンナが「ミキティガングロで~~」だったと言ってました。
両方合わせ技で行きますか?

bayfmの

miracle・・・③

RADIO SURPRISE!・・・②

今日の20時まで
10万円3名
ipod nano 15名

 
返信する
ガングロです (昇り階段は一気に)
2010-02-16 16:04:11
カセット再生してみたら『ガングロ』ですね、お天気姉さんも笑ってました。
bayfmは受信出来ますが、普段聞いていないのでkw発表時間は掴めていません。
返信する
こんばんは。 (タカコ)
2010-02-16 18:55:35
 私はあまりラジオきけてません。KWはゆっくり、正しく願いたいですね。
返信する
参戦しています (やぶひび)
2010-02-16 19:41:15
こんばんは。
「おは天」のキーワードは、はっきりしていますね。CDプレゼントやっていますよ。

memori0314さんのブログ 
特ダネ夕焼けホットラインの情報あります。
http://ameblo.jp/memori0314

返信する
どうも・・・ (パルちゃん)
2010-02-16 20:46:15
タカコさんへ

今回は1週間ですね

あせらずのんびり参戦してます。

1つでも当たると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・
やぶひびさんへ

SW始まりましたね!

ハガキ応募でなく、番組時間内でコメントしての、プレゼントが多いですね。

昼休みや3時休憩中に参戦してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞情報」カテゴリの最新記事