パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

6/15・・・今日は父の日

2008-06-15 | Weblog
大学生の娘が贈った父の日のプレゼント。

箱の中身は・・・・



こんなんでした~!

でも・・・ダンナは食べられないと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14・・・今日は多忙でした。 | トップ | 6/16・・・「ラジオスペシャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (黄色いクマさん)
2008-06-15 09:36:03
素敵なプレゼントだね♪旦那さまが食べれないのも分りますぅ~

素敵な一日になりますように~★
返信する
かわいいですねー♪ (ふーり)
2008-06-15 14:54:44
微笑ましいですねー♪
パルちゃんとこの家族はほんと仲良しみたいですね
返信する
ありがとう・・ (パルちゃん)
2008-06-16 05:58:22
黄色いくまさんへ

ピンクのネクタイか悩んだみたいですが・・
なんかとりあえず食べ物を与えればいいと、弟たちも完熟王バナナとハーゲンダッツとチョコを渡していました。
何でも嬉しいですよ。
返信する
フレンドリーです。 (パルちゃん)
2008-06-16 06:02:58
ふーりさんへ

娘には甘・甘です・・・。友だち感覚ですね
息子たちには厳しかったりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事