パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

1/29・・・駿河路探訪!!寿司バイキングの旅に行ってきました。

2009-01-29 | 懸賞日記
上島珈琲店でお茶をした時にキャンペーン中で、
応募していた日帰りバスツアー・・
お友だちとW当選で参加してきました。

集合7:00なので6:20まだ暗い中・・家を出発 

新宿駅西口

河口湖 信栄真珠「珠屋さん」
高価な真珠を眺めつつ・・・



日本平清水屋「月日星」さんで昼食
(寿司バイキング・静岡おでん・黒はんぺん・富士宮やきそば・
桜海老甘露煮・桜海老かき揚げ・サラダ・海鮮しゅうまい・
安倍川餅・茶そば・味噌汁など)
ここからの富士山も絶景!
近くを散策・・・梅がキレイでした。



羽衣の松・・・後ろから支えられてます。


前回イチゴ狩りツアーに参加した時のガイドさん一押し。
いかすみ入りのさきいか「名物!松の根っこ」です。
NHKで紹介されたそうで・・見た目はエッって感じですが
片頭痛・老化防止・おつまみに良し!
3袋お買い上げ
三保の松原

石原水産
海産物のショッピング~
ここで焼津の友だちと落ち合い・・ちょっとだけおしゃべり




日本一の千手大観音「大覚寺全珠院」
名物住職のお話しの後拝観

帰りのバス車中で海産物が当たるじゃんけん大会
ナント私が1番最初に「さばみりん干し」が当たりました。
2番は一緒に行ったお友だち
観音様のご利益か・・・
その後も通路挟んだ男性もまぐろブロックGETしてました。

新宿19:30着

朝早かったですが・・お天気も良く
楽しかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26・・・「めざましテレビ... | トップ | 1/30・・・「めざましテレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事