パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

4/18・・・めざましテレビお花プレゼント・本日2時まで

2013-04-18 | 懸賞情報

サンパチェンス(鉢)プレゼント・・・10名

0180-999-061

本日2時まで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17・・・お届けモノ | トップ | 4/22・・・めざましプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (タカコ)
2013-04-19 12:14:10
パルちゃんさん、お久しぶりです。読売新聞の英語クロスワード、ご当選おめでとうございます。これは自慢できますね。私もチャレンジしてた時期があり、大変さを知ってます。早く解く為に英語の逆引き辞書も買いました。時間との戦いでしたね。
返信する
ありがとう (パルちゃん)
2013-05-11 10:52:11
タカコさん

返事が遅れてごめんなさい。

見落としていました

英クロは、毎週の楽しみです。

昨年に続き2度目の当選デス。

JCBギフトカード1万円がうれしいです

タカコさんも、また・・チャレンジして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞情報」カテゴリの最新記事