セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

近状報告 2009/08/24

2009年08月24日 19時55分32秒 | 【旧】ゲーム関連記事
●『セグメントゲームズ Wiiネットサマーキャンペーン2009』当選発表
先日締め切りまして、本日、当選したかたにWii伝言板で当選メールをお送りいたしました。
届いていない人は、残念でした…。届いた人は、おめでとうございます!
当選した人は、9月24日までに、1,000円以下のWii配信型タイトルで、欲しいタイトル1つ、Wii伝言板でお送りください。新しいタイトルを待ってもいいですが、期限は忘れないように!

残念だったあなたも、当選したあなたも、次回のキャンペーンをお待ちくださいませ。


●復職して半月ほど経ちました
とりあえず、現状は午前のみ働く形にしてもらってもり、一応休みなく出勤できています。(病院に行かないといけない日は休みますが)
とはいえ、やっぱり久々の社会人としての勤務ということで、まだ体が落ち着いていない気がします。たった3~4時間の勤務なのに、わりと疲れを感じますし、それで昼に帰っては、たまに昼寝モードに入ったりして…起きたらもう夕方。あんまり良くないですよね~。
とりあえず、睡眠を含め、生活リズムを崩さないよう意識することが第一なので、まずはそれを維持できるところからですね。なかなか、思った以上に難しくないようで、難しいものです…。


●ゲーム近状
最近もやはり、『街へいこうよ どうぶつの森』『トモダチコレクション』がメインですかね。
とはいえ、トモコレもちょっと飽き始めているので、久々に『ドラゴンクエストIX』をちょっと進めてみたり、『メイドイン俺』でプチゲームを作ってみたりしています。
あと、かなり前に発売されて、当時は気になっていたけど買わなかったRPGを買ってみました。…まあ、新作を買うのを抑えると、必然的に昔やり逃したのソフトを掘り返しちゃうんですよね~(笑)

結局、今月はもう新作タイトル購入予定がないですし、来月は『スローンとマクヘールの謎の物語2』だけにして『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル』は様子見にしようかと考え中です。
まあ、それくらいにしとかないと…ね。10月以降がどっと増えそうなんですよね。ただでさえ明日はレベルファイブの発表会があるので、注目タイトルの発売日が決まってくるでしょうし。それだけで数タイトル増えそうなので、困ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2009/08/24 | トップ | LEVEL5 VISION 2009 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事