セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・R(リターンズ) Part7「チップスターの〇〇味」

2021年01月12日 20時20分25秒 | 【旧】変わったお菓子でも食べてみよう・R

見た目とか味とかアピールポイントとか、少し変わったものを探して実食する「変わったお菓子でも食べてみよう・リターンズ」です!
見つかる時は見つかる。それが、変わったお菓子です。


2016年まで更新していた昔の「変わったお菓子でも食べてみよう」シリーズ一覧は、こちらでどうぞ




※クリックorタッチで大きなサイズに※


◆== チップスター 和牛すき焼き味 ==◆
なんとも和風なパッケージ。
美味しそうな気はしますけどね。



※クリックorタッチで大きなサイズに※

まあ、見た目はそんなに変わらないです。ちょっと茶色い粉が付いているかな?
これが「すき焼き味」にしてくれているのでしょうか?



では、いただいてみます。
ボリボリ…









ボリボリ…、










ボリボリ…、












…………










これ、「すき焼き味」なんですかね?

普通のチップスターより少し味が濃いとは思いますし、バリバリ噛み始めて最初にフッと「味付けした牛肉」っぽい味がするといえば、するのかな…?
美味しいですよ。美味しいんですけど、「すき焼き味」と言われてもピンと来ないな~って感じです。

つまり、味は良いけど再現度は微妙ってことで。
ま、難しいですよね。「すき焼き」の味を再現って言われても。




・ネタ的なインパクト
強い 〇〇〇〇● 弱い
・味
美味しい 〇〇●〇〇 マズい
・入手方法
入手しやすい 〇〇●〇〇 入手しにくい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界一斉脳トレ大会」第48... | トップ | 先月のマイTwitter(ツイッタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】変わったお菓子でも食べてみよう・R」カテゴリの最新記事