セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

【終了しました】「ブログ18周年 ニンテンドープリペイド番号 "1"か"8"かプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2023年04月15日 21時36分40秒 | ブログ関連のお知らせ
※プレゼントキャンペーンは、2023年4月30日(日)に締め切りました!
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!




2005年4月26日に開設したこのブログも、今月で「18周年」となります!

それを喜んでいいのか?っていうくらい更新できていませんが。
全く更新していないわけでもないので、まあ…続いているってことに、させてください(笑)

昔は「ブログ5周年」とか「ブログ10周年」とかで、色々と企画ものをやったりもしましたが、ここ何年かは全く何もできていませんでした。
しかし、たまにはね?ってことで。久々にプレゼントキャンペーンを実施してみました!


「18周年」にかけて、「"1"か"8"かプレゼントキャンペーン」です!!


…プレゼントキャンペーンの当選自体が「1か8か」なんですけど、とは言わないで(苦笑)


◆プレゼント内容◆

ご応募いただいた皆さんの中から抽選で9名様に、「ニンテンドーeショップ」で使えるニンテンドープリペイド番号をプレゼントいたします!

ただし!
この9名のうち、もらえる金額には少し差があるのです。

9名のうち、

8名様は、ニンテンドープリペイド番号 500円分。
1名様は、ニンテンドープリペイド番号 3,000円分となります。


どちらが当たったか?は、当選した後にプレゼントするニンテンドープリペイド番号を「ニンテンドーeショップ」で入力するまで、分かりません!
まさに「1か8か」ですね。


◆期間◆

応募締め切り ―→ 2023年4月30日(日)
当選結果の通知 ―→ 2023年5月1週目

当選結果のメールは、応募していただいた人”全員”に、必ずお送りいたします!



◆応募方法◆

下記にある「応募用メールフォーム」のURLをクリックもしくはタッチしていただいて、メールフォームにアクセス。
そして、「ニックネーム」「メールアドレス」と、この後発表する「応募用キーワード」を明記して送信すれば、応募完了となります!


※応募できるのは、1人につき1回のみです。

※メールアドレスが間違っていたら、せっかく当選しても当選結果のメールが届きません。よくよく確認するよう、お願い致します。


他にも「これから発売の楽しみなゲームソフトは?」や「その他」といった記入枠があります。
書くか書かないかは自由で、当選結果には影響しませんが、何かしら書いてくだされば、当選結果のメールの時にちゃんとお返事を書かせていただきます!


応募用キーワード : ふくぶくろ

「ひらがな」でお願いします。
福袋も、いってしまえば「1か8か」って感じですよね。


→→→ 応募用メールフォームはこちら ←←←



キャンペーンの内容は、以上になります。
分からないこと・不明な点などありましたら、コメントでお知らせください!

それでは。
たくさんのご応募、お待ちしております!!



※余談※
YouTubeチャンネルのほうでも、プレゼントキャンペーンの紹介動画を公開中です。
こちらもよろしければ是非。





↓私のツイッターは、こちらからどうぞ

↓私のYouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「管理人partygameのつぶやき... | トップ | 「管理人partygameのつぶやき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ関連のお知らせ」カテゴリの最新記事