セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・120

2013年02月26日 12時35分01秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



◆== Fit's MAGIQ スライム味 ==◆
ロッテから発売されているチューインガムの「Fit's(フィッツ)」シリーズに、スライムがあらわれた!
一体、何味なのか…?と思っていたら、イラストに思いっきりライムが書かれてましたね(笑)



フタを開けると、ちょっとした遊び心。中で、棒状になったスライムが獲物を待ち構えています。まあ、いつも通り、獲物にされるのはキミ達のほうなんですが…(苦笑)
ライム味ということですが、従来のライム味のお菓子とかと比べると、かなり酸味が抑えられているかな?酸っぱいのが苦手な人でも食べられると思います。


ちなみに。
なんか調べてみると、この包み紙で使用済みのガムを包んで、スライムが作れちゃう!みたいなのが話題になっていたので、私も作ってみました。



…ちょっと面倒くさくなったので、ただの折り紙で妥協することに。
これはこれで、指人形みたいで可愛くないですか?ダメ?(笑)


最近紹介したお菓子:
vol.119「ぷっちょ 魔女のりんご味」(2012/02/12)
vol.118「超デザ~トハイチュウ 2種」(2013/01/31)
vol.117「ぷよぷよグミ」(2012/12/29)

他の変わったお菓子は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (甘味屋)
2013-02-26 19:47:48
お菓子大好きな甘味屋です(笑)

このお菓子もチェックしてます。
次はスライムべスとか?気持ち悪いからダメ?
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2013-02-27 09:13:31
>甘味屋さん
スライムベスだと若干マニアックになって、需要が少なそうですね。
スライム肉まん、スライムガムと来て、次のコラボ商品が何か?想像してみても面白いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事