セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・115

2012年11月06日 11時45分38秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



◆== ベビースタードデカイラーメン 紅茶味 ==◆

なぜ作ろうと思ったのかが、疑問に感じる組み合わせです(笑)



ドデカイラーメンは、こんな形。まあ、大小様々ですが。

味は…まあ、食べられないことはないですが。
最初はいつものベビースターラーメン的な味がしますが、噛んでいると紅茶の香りがモワワワワン。私個人、そこまで紅茶が好きでないこともあり、正直どうなのこれ?ってなりました。逆に、紅茶好きならいいのかもしれませんが。

ちなみに、あまり食欲が沸かないので家族用のお菓子入れに入れておいたんですが、誰も食べてくれないという(笑)


最近紹介したお菓子:
vol.114「豆なカツオ」(2012/10/26)
vol.113「ざっくり焼コーン 沖縄島とうがらし」(2012/10/03)
vol.112「ホームパイ ごまかりんと風味」(2012/09/24)

他の変わったお菓子は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日に発売された昔のゲー... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事