セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日までのマイプレイ履歴 2015/05/06

2015年05月06日 18時00分39秒 | 【旧】ゲーム関連記事


●= 昨日まで(05/03~05/05)のマイプレイ履歴 =●
※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)
※「ゲームプレイ生配信」のプレイ時間は含めません。

PS4『ブラッドボーン』 約2時間
とりあえず、生配信に向けて準備。過去の生配信で見せたことのあるエリアに進みつつ、着々とレベルを挙げています。

…ところが。単なるレベル上げのつもりが、なんと、全く知らない場所へつながると思われる道を発見。もしかしたらアイテムだけかもしれませんが、あえて踏み込まないようにしました。
詳しくは、本日の21:00に実施する「ゲームプレイ生配信」で。

PS4『テラリア』 約1時間

3DS『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 約45分
どうやら、メインストーリーはそこまで長くないようです。すでに終盤なので。
ただ、ちょっとダメージを受けるとすぐ体力が減るので。油断はできません。

3DS『うごくメモ帳 3D』 約45分
そういえば、チケットを使っていたことを忘れてました(苦笑)
だって、一度探し出すと、なかなか止まらないですから。

前作と違い、コミュニティが有料サービスになったことで、投稿されている作品はかなりまともになっている印象。なんか適当だな~と感じるものは少ないです。いや、全部見たわけでは無いので、雰囲気でそう感じているだけですが。
たまには100円支払って、色々と見てみるのも良いように思います。どうしても払うのがイヤなら、15時~21時は「フリータイム」で誰でも閲覧できるので、それを利用するのも良いでしょう。

3DS『すれちがいMii広場』 約40分
「すれちがいフィッシング」で、たまに、特別なエリアへ行くためのチケットがもらえますが、どうやらゲームコインで買うこともできるみたいですね。
とはいえ、かなりのコインが必要みたいなので、欲張るのは禁物。

Wii U『Wii Sports Club』 約40分
久々に、姉と遊んでみました。

テニスで勝敗がバラけるのは良いとしまして。前回、勝てなかったベースボールでリベンジ!
しかし…3回表まで得点なしで、3回裏。姉の攻撃で、初球にサヨナラホームラン。何でや~?(苦笑)

PS4『みんなでスペランカーZ』 約30分
PS4『ローグ・レガシー』 約25分
Wii U『ドラゴンクエストX』 約25分
3DSバーチャルコンソール『ピクロス2』 約20分
3DS『バッジとれ~るセンター』 約15分

Wii U『どうぶつの森 こもれび広場』 約5分
配信・更新サービスは終了しましたが、気分転換のため、たまに覗きに来ています。
Wii U版はまだかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS『シアトリズム ドラゴン... | トップ | ゲームプレイ生配信 第20回... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事