セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2012/11/18~11/24

2012年11月26日 11時14分11秒 | 【旧】ゲーム関連記事


ゲームの作品やキャラクターとコラボレーションした食品を、買って食べたことがありますか?

集計期間:2012/11/18~11/24
投票数:34票

1.10種類以上買って食べたことがある6票17.65%
2.5~9種類くらい買って食べたことがある3票8.82%
3.1~4種類くらい買って食べたことがある14票41.18%
4.買って食べたことがない11票32.35%


◆== コメント返し ==◆
【1.10種類以上買って食べたことがある】 = ポケモン関係なら小さい頃に大量に。指人形やらシールやら…。
【3.1~4種類くらい買って食べたことがある】 = ポケモンパンもアリなら4種類くらいは。
【3.1~4種類くらい買って食べたことがある】 = 昔はポケモン関係を食べてましたね。最近はパルテナくらいかな。
 ―→ ポケモン関連が多いですね。まあ、伊達に日本で愛されているわけではないという感じです。

【4.買って食べたことがない】 = ないなー(飲み物で未開封のが1つあるけど…)
 ―→ 未開封というのは、なんか分かる気がします。何となく大事にしておきたいですよね。…ではなくて、たんに飲みそびれているだけ?


◆== partygameの一言 ==◆
以前「変わったお菓子でも食べてみよう」で、パックまんやスライム肉まんを紹介しましたが、それ以外は…あ、でも最近「ぷよぷよグミ」食べましたね。また改めて紹介すると思いますけど。
ゲームは昔から好きでしたが、ゲーム関連のグッズはどうだったか?というと、そうでもないんですよね。あくまでゲームが楽しみたかったわけであって、関連グッズ買うくらいなら別のゲームを買うって感じでした。今も比較的そうですけど。


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = Wii U ゲームパッドだけでゲームをプレイする時、主にどういう環境でプレイしたい(するつもり)ですか?
前々回 = これまで実施されてきた「ニンテンドーダイレクト」の動画を、見たことがありますか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日に発売された昔のゲー... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事