セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

呉市で震度5弱の地震

2006年06月12日 07時18分36秒 | 【旧】ゲーム関連以外の記事
※携帯電話から投稿しています。
文字の変化がなくて要点が分かりづらかったり、カテゴリーが適切でなかったりしますのでご了承ください。


さすがに目が覚めました。私の住んでる町…というか島は、呉市でも大分県(震源地)にはかなり近いほうだったので。

大分や愛媛でも震度5弱を記録。といっても被害はほとんど出ていない模様ですが、地方のかたは警戒を怠らぬように気をつけましょう。それこそ地盤が不安定になってきてる今の時代、東京だけでなくどこで大地震が起きてもおかしくないですからね。

セグメントゲームズからのニュースでしたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近状~メトロイドとマジカル... | トップ | 地震 続報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連以外の記事」カテゴリの最新記事