セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

去年のこの日のゲーム情報 2013/12/05

2013年12月05日 07時08分03秒 | 【旧】ゲーム関連記事

 └―1年前―→ 2012年12月5日(水)


●= 2012年12月5日配信の“ニンテンドー ダイレクト”で、電子番組表“Nintendo TVii”を始めとするWii Uコンテンツが発表 =●

『レゴシティ アンダーカバー』『ゲーム&ワリオ』などの新タイトルが紹介されたり、Wii Uならではの機能を活かした『Wii U パノラマビュー』『Wii ストリート U』が発表されたり。発売直前だったWii Uを中心に、色々とピックアップされたダイレクトでした。

『レゴシティ アンダーカバー』は、私がWii Uと一緒に買いたいタイトルの1つに入るくらい魅力的に感じた作品でした。評判もよろしかったようですし。でも、売れないものは売れないんですよね…。
そういえば、前回が10月1日でしたから、そろそろ次のダイレクトが実施されるころでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事