セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

久しぶり 見知らぬ方と すれちがい

2006年05月22日 09時30分49秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
偶然五・七・五に収まりましたがw

まあともかく本日の朝「おいでよ どうぶつの森」ですれちがいに成功!
みちのくさん、すれちがいありがとうございました!
素晴らしい励ましの言葉をかけていただいて嬉しいです(´Д⊂
みちのくさんも頑張ってくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/05/21 ゲーム情報 | トップ | 任天堂ゲームセミナー作品No.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事