セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ - 謹賀新年キャンペーン2011

2010年12月09日 12時58分26秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
さて。今年もやります。「謹賀新年キャンペーン」です!

プレゼント企画もこれで6回目になり、ほぼ毎年恒例になりました。
Wiiフレンド登録ユーザーの皆様に、Wiiのダウンロード専用タイトルをプレゼントするというキャンペーンです。

で。今年も毎度同じで「2010年に遊んだタイトル」でクイズにしようと思いました…が。
ずっと同じなのもつまらないな~と思いまして。
考えた結果、今回はちょっと内容を変えてみたいと思います。


※以下より応募方法や賞品を記載します。記載内容は、変更する場合があります。



●応募方法
まず皆さんは、「キーワード」をブログで見つけていただいて、覚えておく必要があります。
キーワードは、ブログの横にあるサイドバーのどこかに「今週のキーワード」というタイトルで記載されています。場所は毎回変わるので、ブログを見に来た人は是非探してみましょう。
Wiiフレンドの皆さんは、覚えたキーワードを明記して、Wii伝言板で私のWiiにメールを送信してください。それで、応募完了となります。

キーワードは、全部で3つ公開します。期間は、以下の通りです。
1つ目:12月9日(木) ~ 12月19日(日) ※公開終了しました
2つ目:12月20日(月) ~ 12月26日(日) ※公開終了しました
3つ目:12月27日(月) ~ 2011年1月2日(日) ※公開終了しました


キーワードは、1つだけでも応募はできます。
しかし、覚えたキーワードの数=口数になります。

つまり、キーワードを多く覚えていたほうが当選確率が上がりますよ。

※キーワードは、複数を一度に送ってもらっても良いですし、もし忘れそうであれば分かったキーワードから順に1つずつ送ってもらってもOKです。


●応募の締め切り ※応募は締め切りました
応募の締め切りは、1月16日(日)までです。
締め切りまでに応募しなかったWiiフレンドの人は、今回のキャンペーンには参加しなかったことになりますので、ご注意くださいませ。

もちろん、締め切りまでに新しくWiiフレンド登録をしてくださった人も、応募することができます。
※私のWii番号…1101 6640 5746 2669
※私のニックネーム…partygame

そちらのWii番号とニックネームをコメントで教えていただき、お互いのWii番号・ニックネームをWii本体に登録すると、Wiiフレンドの登録が完了となります。
(※こちらの判断次第でWiiフレンドをお断りすることもありますが…まあ、よほどの理由がない限りは大丈夫です)



●賞品
抽選で1名様に、1,000円分のWiiダウンロード専用タイトルをプレゼントいたします。
「1,000円分」なので、1,000円のタイトルを1本でもいいですし、500円のタイトルを2本でもOKです。

対象となるのは、無料ではないWiiダウンロード専用タイトル全てです。
(バーチャルコンソール・Wiiウェア)


●当選発表 ※当選者にメールをお送りいたしました
当選発表は、応募の締め切り翌日の1月17日(月)を予定しています。
当選結果は、当選した人にだけWii伝言板のメールでお知らせします。メールが来なかった人は「残念でした」ということで。

当選者は、欲しいダウンロード専用タイトルを2月16日(日)までにWii伝言板のメールでお送りください。こちらがメールに気づき次第、賞品をプレゼントいたします。
2月16日を過ぎますと、当選は無効とさせていただきますのでご注意下さい。


◆参考 - 現在のWiiフレンドの皆さん
※応募が確認でき次第、常時更新していきます

victor さん
mane さん
ユーキ さん
wiish さん
JASTICE さん
BigGame さん
グルグル さん … 【応募済み - 1口】
Lite さん
やまなし さん … 【応募済み - 1口】
どせいさんのたまご さん
ゲーマ さん
ダイヤ さん
イナケ さん … 【応募済み - 3口】
ヨッシー さん
すし さん
kazu さん
RadXIII さん … 【応募済み - 2口】
ぱちりん さん … 【応募済み - 3口】


以上です。
たくさんのご応募を、お待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSiウェア『マジカルウィップ... | トップ | 今日のゲーム情報 2010/12/0... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事