セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

いつの間にテレビ表 - 30日目

2011年07月20日 08時20分29秒 | 【旧】ゲーム関連記事

3DS『いつの間にテレビ』公式サイト


|== マジック教室3D ==|
電卓を使った「エイット落ちる数字」をご紹介。タネあかしもあります。
というか、最初が「1」である時点で怪しすぎるでしょう(笑)

|== アイドリング!! 大相撲3DS場所 ==|
15号 - 朝日 奈央 !VS! 22号 - 倉田 瑠夏
これまでの対戦結果は、こちらから。
先日は会話だけで終わったので、今日は本番。というか、2本立てになったのも酷いですが、試合内容も酷い(笑)

|== どうぶつDEカレンダー ==|
引き続き”スコティッシュフォールド”という仔猫ちゃんが登場。
今日は3回目ということで、クイズの日…と思ったら、今回はなかったです。

|== 日刊トビダス ==|
今日は、間 寛平さんの誕生日です。
今日のキーワードは”カメアシ”。テレビ業界用語。というか略語みたいです。

|== ぶらり特選 鉄ビュー3D ==|
引き続き”江ノ島電鉄”より。
腰越駅から江ノ島駅までを、ぶらり。途中までだった先日の続きです。

|== 3D ちょうこくの森 ==|
河崎 良行・作「風のスイング」
風そのものを表現した、銀色に輝くオブジェ。背景の景色もいいですね。


29日目のテレビ表 <===> 31日目のテレビ表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2011/07/19 | トップ | PS3『みんなのGOLF 5』 ファ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事