セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日のマイプレイ履歴 2013/08/20

2013年08月20日 19時33分53秒 | 【旧】ゲーム関連記事
最近購入した新作はひと段落しましたし、新作は今後『モンスターハンター4』か『パペッティア』まで購入しないので、気になっていた”とあるタイトル”を注文してみました。
何なのかは、お楽しみにということで。



●= 08/18~08/19のマイプレイ履歴 =●
※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

3DS『すれちがいMii広場』約1時間40分
再びゲームコインが貯まってきましたので、すれちがいに加えてゲームコインの消費をして進めています。進めるとしたら『すれちがいガ~デン』と『すれちがい迷宮』かな。
『すれちがいガ~デン』は、育てた花の種類が35種類に到達。全80種類だそうなので、まだまだです。
『すれちがい迷宮』は、余裕があれば「フロア全埋め」に挑戦し始めています。何やら特典があるようですので。

3DS『とびだせ どうぶつの森』約30分
とりあえず、配信アイテムは受け取っておかないとね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月の主なゲーム情報を... | トップ | セグメントゲームズ レイディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事