セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今日のゲーム情報 & マイプレイ履歴 2013/12/24

2013年12月24日 19時41分55秒 | 【旧】ゲーム関連記事
●= 今日の主なゲーム情報 =●


本日23時放送スタート!“聖夜のスパロボ生配信!”『スパロボ』シリーズの重大発表とは?
『スーパーロボット大戦』シリーズ公式サイト
「聖夜のスパロボ生配信!」視聴ページ

さて。来年か再来年に展開するであろう、次の一手はなんでしょうかね?
私は明日仕事なので、見ようか見まいか考え中ですが、気になる人は是非どうぞ。

本日(12月24日)の23時(午後11時)より放送開始予定です。



シリーズ最新作『クイズマジックアカデミー天の学舎』が発表!羽の生えた謎のキャラクターシルエットも
『クイズマジックアカデミー』シリーズ公式サイト

最後にプレイしてから、もう相当経っちゃったな…。新バージョンになった最初のうちはそれなりに楽しめるんですが、すぐに付いていけなくなりますからね。実際のところ、ずっと付いてきてくれているユーザーってどれくらいいるんでしょうか?
ま、何にしても、長続きしているのは結構なことです。そのうち、ゲーム機のほうでもまた発売して欲しいです。

稼動開始日は未定です。



●= 12/22~12/23のマイプレイ履歴 =●
※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

PS3『テラリア』約1時間
フレンドと通信プレイしました。
ハードモードに入ったということで、今後どうしていけばいいか?みたいなのを中心に色々教えていただきました。まあ、結局はまず鉱石集めて強化って話でして。鉱石集めのためにいっそ、新しいワールドを作ってしまうのも1つの手みたいです。なるほど。

3DS『すれちがいMii広場』約1時間
3DS『ソリティ馬』約20分
3DS『AIレース:スピード』約15分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム絡みなスケルトンパズ... | トップ | 3DS『ソリティ馬』 インプレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事