夢見る金魚のパリ暮らし

私、金魚と、バンビ似の仏人夫、愛犬ララとのパリ近郊暮らしを愛しの友達と家族にお便りするブログ

どひゃっ

2008-04-15 | 日々のこと

ふと思い立って、
私とミカエルが結婚式の二次会をしたレストランのホームページを
のぞいてみたら、私たちがいた。。。。。

もちろん、先方様から、
「これからウェディングパーティに力を入れていきたいので、
写真をください。」
と以前に頼まれていましたが、掲載の連絡はなかったので、びっくり

恥ずかしいけど、嬉しいわぁぁ♪♪♪

この会場を教えてくれたセンスのとっても良いお友達mimiちゃん、ありがとね
刺繍のウェルカムボードもありがとぉ

ミラクルメンバーのお三人様も和風のボードをありがとぉ

そして、このパーティをオーガナイズしてくれた、ラフジョ(大学サークルメンバー)のみんなぁ、ほんとにありがとぉ
素晴らしい司会(大ちゃん!温泉やっこちゃん!!ありがとぉぉ)、
素敵な企画準備その他もろもろぉぉ。。。
言葉では、感謝しきれません。。。

そしてそして。。。。。。お忙しい中、
お祝いにかけつけてくれた大好きな大切なお友達のみなさまぁぁ
ほんとにほんとに幸せな素敵な時間をありがとぉ~~~~

他にもたくさん詳細にお礼を言いたいのですが、それは追って。。。
ラフジョのみんなが企画してくれた参加者皆様のサイン入りポスターは、
只今額を探し中。。。。飾ったらまた報告します

あ!で、最後に、そのホームページがココ(パーティのページです)
SHIBUYA@style
http://style-tokyo.com/party/index.html

 

 
みんなありがとぉ(目線違うけど)

このブログのトップ画像はycoちゃん撮影。
最後の画像はまめちゃん撮影。
素敵な写真をありがとぉ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは (mikiy)
2008-04-16 01:57:44
ほんとだ超でてるっ
さりげなく報告なしにがっつり顔がでてるのがわらえるね♪
いやー、なんか、よみがえるね、感動が。。。

こうして二人の歴史がどんどん積み重なっていくのねぇ。
返信する
縦の糸と横の糸 (mikiy)
2008-04-16 01:59:25
返信する
やっと写真がみられた!!!☆ (mihoko)
2008-04-16 03:48:49
エリちゃんもミカちゃんも
美男美女のナイスカッポー!!!!
素敵すぎますぅうううう!!!

これだけ素敵じゃ
トップに使われて当然だね

結婚願望たかまっちゃうかも~~
返信する
素敵~~!! (初美)
2008-04-16 08:34:35
すごいね!TOP画像に使われてるなんて!!
すごい素敵だったモン、2人。
お似合いだし~~
返信する
うわ! (mimi)
2008-04-16 14:20:49
ほんとだ~載ってる
いいフェットだったもんね~

私は今も時々ランチにあそこのカフェに行ってま~す
最近ちょっとお料理もおいしくなりました
返信する
すごい! (みの)
2008-04-16 20:48:08
ホントだ~すごいっ

なんだか懐かしいね。。。
返信する
ほんとだー (キャサリン)
2008-04-16 21:10:36
金ちゃんとミカちゃん、HPに載ってるね~☆
あの日は素敵なお式でした
キャサ夫も思い出深い一日だったようですうふふ。
金ちゃんが白雪姫のようで、今でも思い出してうっとりしてます
返信する
☆mikiyちゃんへ (夢見る金魚)
2008-04-17 02:03:05
その節は素敵な着こなしのお着物で来ていただいて
ありがとうございました
二人で二人オリジナルの歴史を編んで!?
参ります
返信する
☆mihokoちゃんへ (夢見る金魚)
2008-04-17 02:06:09
みほこちゃんとステコちゃんの晴れ舞台。。。
とってもとっても楽しみにしてるから
あぁぁ、ほんとにドレスが似合いそう、みほこちゃん
今日の水色ブラウスも女なのにどきどきしちゃいました
返信する
☆はっちゃんへ (夢見る金魚)
2008-04-17 02:08:33
その節は、お忙しい中、来てくれてありがとぉ
しかも、はっちゃん、感涙してくれたから、
私もまた今思い出して泣きそうですほんとに嬉しかったです
いつか、またあのメンバーでいっぱいおしゃべりしようね
返信する