夢見る金魚のパリ暮らし

私、金魚と、バンビ似の仏人夫、愛犬ララとのパリ近郊暮らしを愛しの友達と家族にお便りするブログ

前夜祭

2008-07-14 | 日々のこと
7月14日はパリ祭。
そして13日はその前夜祭なのです。


夜、我が家の小さなバルコニーから、四方八方、
花火が上がっているのがみえましたなんとも贅沢♪




明日は、エッフェル塔からの花火がみえるかしら、わくわく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家から見えるなんて…! (ラスカル)
2008-07-16 02:58:28
羨望の眼差しです☆

昨日はパリ祭にいってきましたよ、友達と!(笑)

ステコはひとりエッフェルから最も良い眺めでみたとか、、、。

来年はエッフェルでみるぞぉおお!っと思った昨今です。
返信する
☆ラスカルちゃんへ (夢見る金魚)
2008-07-16 04:04:40
ミニミニ花火だよんっ
パリ堪能したのねぇ
お若いわっ
私は3年前にたっぷり堪能し、
今回はその人の多さを思い出し、
家でのんびりしちゃいましたぁ
エッフェル塔みながら、ミカちゃんと、
ステコちゃんは目の前で見てるのよね~、
と語りながら花火見物してましたぁ

返信する