夢見る金魚のパリ暮らし

私、金魚と、バンビ似の仏人夫、愛犬ララとのパリ近郊暮らしを愛しの友達と家族にお便りするブログ

Le Paradis Du Fruit

2008-07-18 | パリごはん

Le Paradis Du Fruit

その名も、「フルーツ 天国」。
レストランの名前です。サイトも超可愛いので、是非ご覧ください♪
(注意 音がでます。)


新鮮な100㌫果汁ジュースはもちろん、
ヘルシーでおいしいお食事もいっぱいいぃぃぃ


今日、お友達mihokoちゃんに誘われて、ランチに行ってきました。
このお店、実はミカちゃんの大好きなお店!私も大好き
3年ぶりに行ってきましたぁ~ 
mihokoちゃん誘ってくれてありがとぉぉぉ
(このお店の存在をすっかり忘れてました)

 


トップ画像のジュースは、mihokoちゃんが奥の緑のビタミンジュース。
私は、手前の黄色い方、マンゴココナッツジュースを飲みました。
おいちぃ


mihokoちゃんの教えてくれた、今日の2品も最高においしかったです。
特にこの鶏肉のホットサンドの付け合せの、
ニンジンとパイナップルと香草のサラダが絶品!!
おうちでもつくりたいわ、これ

 

シーザーサラダ。チーズ、おいすぃ~☆









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付き合ってくれてありがとう☆ (みほこ)
2008-07-19 17:45:40
最近、Le Paradis Du Fruitに超ハマっているので

今週も食べられて最高に嬉しかったです

どうもありがとうございます

しかも、私は完食したというのに太らなかった(笑)

やっぱ、ここの料理はきっと体に良いんだね~

サイトもカワイイ!よくぞ発見しましたね
読み手に優しいブログになっているね


返信する
いま、ステファンにこれ見せたら (みほこ)
2008-07-19 20:33:34
ラディフォンスの支店に私たちも既に行ってたことが発覚…!

でも、ここのシザーサラダがめちゃくちゃ美味しい!
と発狂している私に対して

「俺のがもっと、いや一番おいしい!」といっては
レシピを無理やりみせられたり、と。
どう反応して良いのか分からない展開になって
現在、困ってます

ま、何はともあれエリちゃんのブログのお陰で
ステコとネタが増えて嬉しいよ
返信する
みほこちゃんへ (夢見る金魚)
2008-07-21 00:19:39
ほんとに、おいしかったねぇ
ヘルシーだし、いろいろこれからも試したいなぁ
ステコちゃんと一緒に読んでくれて、ありがとぉ
料理にまで嫉妬してしますステコちゃんが、
とっても可愛いわぁ
ほんとにみほこちゃんのことを愛しているのね
返信する