イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

リラちんの悪戯

2010-09-10 06:36:16 | parilla
パリラ姉妹のおもちゃの好みは違います。

パリちゃんはボールやタマゴちゃんが好き♪
毎晩、ボール投げてくれ~と催促してきます。

リラちんはぬいぐるみ系が大好き♪
いつも得意気に咥えてカムカミしたりしてます。

その中でもコレ↓が一番のお気に入り。我が家では『ラスカル』と呼んでます。




なのに、なぜこんな事をする??? 無念じゃ…



コラー!!リラー!!
と怒っても反省しないリラちんなのであります。 
もうラスカル探してもどこにもないんだからねっ!!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてトワ母)
2010-09-10 08:47:32
やっぱり姉妹!!!!!同じく トワもぬいぐるみ派です、しかも 同じぬいぐるみの ウサギか ねずみのです。まったく同じ。不思議ー。でも リラちゃんのラスカル 縫えば いけそーよ。
リラちゃんのアップ トワかと思いー!これもまた同じ。
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-09-10 09:51:18
あーっ。卓造もぬいぐるみ派です!!
モンクは…タマゴちゃんが一番好きですが、
最近は、卓造が遊んでいるものを奪う方が好きみたいです…

ラスカルちゃん、綿つめて縫い縫いすれば復活しそーですね!
リラちゃん…お写真を見る限り、太っているよーには見えませんよー。
返信する
あ”っ! (maaa)
2010-09-10 10:51:42
あらま・・・
コンチのお気に入りでもあったのにー(涙)
リシェちゃんに新しいのん買ってもらわなくちゃ


ついでにコンチのんもよろしくね♪
返信する
好みが違うのッて (カイソア)
2010-09-10 15:46:46
面白いですねぇ~
取り合いにならない点はいいですよねぇ

『ラスカル』無惨な姿に・・・
さぞや楽しかった事でしょうぉ~笑
怒られてもめげないリラちんが
ソニアも全く反省しない子です
返信する
らてトワ母さん (リシェ)
2010-09-10 22:28:46
トワちゃんもぬいぐるみ系ですか!!
リラと一緒ってなんだか嬉しいですね♪
リラちんの上目遣いな目、本当にトワちゃんに
そっくりです。
早く生トワちゃんに会いたいー!!


返信する
りっぺさん (リシェ)
2010-09-10 22:32:10
残念ながらラスカルの復活はもうありませぬ…。

リラちん、顔は小さいので正面からの写真だと
分かりづらいですが胴回りがずんぐりしてます。
明日、見てみて!
返信する
maaaちゃん (リシェ)
2010-09-10 22:35:24
新しいのはパリラ父のお小遣いからって事で!!
じゃあ、ついでにコンコンのもお願いしましょう♪

コンコン、明日上手にパリラ父に甘えてごらん♪
返信する
カイソアちゃん (リシェ)
2010-09-10 22:39:46
いや、個々に遊ぶのは違ってもパリラ姉妹は
すぐに引っ張りっこするので新しいやつでも
数分で破壊される事が多々あるんだよ…。

ソニアちゃんも反省無し子ですかぁ。
いろんなトコが似てる姉妹だね!

返信する
リラちゃん・・・♪ (強固)
2010-09-10 23:58:08
この上目遣い、たまらん(*^_^*)
かわいすぎっ♪
トワちゃんも似てるのね?
並べてみて見たいわ~(笑)

うちは、ぬいぐるみもボールも大好きです。
小さい物はすぐ破壊しますけど、
ぷーさんだけは、まだ大丈夫(笑)

そして前回のお答えにびっくり&納得。
さすがパリラ父さま。。。
ただのセンスええ人じゃなかったんや~(笑)
尊敬です(^-^)
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-09-12 18:44:59
りらちゃん!がんばれ!
返信する

コメントを投稿