イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2013-04-22 16:19:11
爆~ ごめん~ 本犬は疲れてるというのに笑ったりして~ 「力入れすぎて」とか「爪先立ちするから」とか言うからさ~~ 想像したら~(爆) ってか我が家まだ行ってない!えらいこっちゃ~ 蚊に刺されたらどうしょ~ しかも月曜 祭日やから休みやし~
返信する
こんばんは~★ (キシェ)
2013-04-22 21:13:06
パリちゃん、お疲れ様でした!!!
パリちゃんの緊張感、よ~くわかるョ^^*
リラちんは平気!??
リシェさん、順調なupですね^^♪
パリラちゃんにブログで会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (らるくmama)
2013-04-27 21:20:53
まぁ、なんと綺麗なラインなのでしょう
それにしてもこの寝方、疲れないのかしら?
返信する
らてとわ母さん (リシェ)
2013-04-30 07:15:43
昨日はお疲れ様でした~♪
そうそう、昨日言おうと思ってたんだけど。。。
フィラリアの薬は来月から投与予定ですよ。
母さん家は病院近いし慌てなくても大丈夫!!

返信する
キシェさん (リシェ)
2013-04-30 07:22:51
リラ子さんは、病院ではとってもお利口さんでいつも
先生に褒められる優等生なんですよ♪

で、ブログup、ドキッ!!
もっともっと頑張らないとですね^_^;

返信する
らるくmamaさん (リシェ)
2013-04-30 07:25:37
お久しぶりです♪
この子達は本当に不思議な格好で寛いだりしますよね。
足が痺れたり肩が凝ったりしないもんなんでしょうかね^_^;
返信する

コメントを投稿