イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

おっさん座り

2010-03-30 23:32:13 | Weblog
リラちん、昨日無事に抜糸を終えました。

皆様、一皮むけたリラちんをこれからもどうぞよろしくお願いします!






さて、近頃のパリラ姉妹の座り方が変なんです…。

こんな感じ




パリちゃん、ついに何かを悟ったか
貫禄がありますな。



でも、この座り方をしてるとパリちゃんが“おっさん”に見えてしまうんだよねぇ。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてトワ母)
2010-03-31 08:45:47
笑いが止まりませーん!一瞬 トワかと思いました! 座り~!不思議~ リラちゃんが真似?どちらかが 見て真似するんかな?あのお気に入りの遠吠えのように。。。パリちゃん おまけに 居眠りしてるし綺麗なパリネエがねー。2枚目のリラちゃんカプッとする前?ガルル前?
とにかく 無事で良かった!会いたいわー。
返信する
良かったね (ロッソ父)
2010-03-31 11:47:44
リラちゃん本当に抜糸無事で何よりです
可愛い娘ですからね

いや、その二人の座り方は完全体の{おっさん}ですね(笑)

またゆっくり我が家に来てくださいね



~ロッソ母~
二人とも… …女の子ですよね???!
返信する
大将お疲れちゃん^^ (maaa)
2010-03-31 11:54:35
パリちゃんありえへーん!
リラッちがちょいと弱っている間に
パリちゃんに何かお達しが?

ものすご似合ってるから驚きです^^;
返信する
あっ (カフワママ)
2010-03-31 12:19:02

家の可愛いマロちんはずっとおっさん座りですよ♪

仲間が増えてウレシイわぁ( ̄∀ ̄)
返信する
らてトワ母さま (リシェ)
2010-03-31 16:09:27
かなり笑えるでしょ♪
なんと、この体勢のまま鼻を床につけて寝る事もあるんですよ。
我が家も何度見ても、大爆笑です!

2枚目のリラちんはパリに何か話しかけてるみたいですね!
「ねぇね、座り方これで合っとん???」
とでも言ってるのでしょうかね。

返信する
ロッソ父母さま (リシェ)
2010-03-31 16:14:47
なんだかねぇ。
可愛いはずのパリちゃんがおっさんに見えちゃうのよねぇ。
こんな座り方してたら、大事なトコが丸見え
なのよね…。
返信する
あーーーっ (スパバジ一家)
2010-03-31 17:28:17
うちのスパイクもおんなじような座り方しますよ!!!

うちのはお行儀悪く、枕にそうやって腰掛けてます

うちのは、ほんまにおっさんですけど・・
返信する
爆笑^^ (カイソア)
2010-03-31 23:26:11
可愛いパリちゃんに・・・一体何があったのかしら
メッチャ貫禄ありすぎです
で、何度見てもかなり笑えます
え、これって最近やりだしたの
今まで見た事がないような・・・。
その座り方を リラっちが真似しちゃうというのも
笑えるよねぇ~可愛すぎ
返信する
maaaちゃん (リシェ)
2010-04-01 07:20:14
今度会ったら、パリから直々ティガナちゃんにこの座り方を伝授するかもよ!

最近は、この姿で熱~い視線を送りながらゴハン待ちされることもしばしば…。
まっ、面白いし可愛いからいいんだけどね♪
返信する
カフワママさま (リシェ)
2010-04-01 07:23:42
マロちんもでしたかっ!!

今度、この姿の3ショット見てみたいですなっ。
で、やっぱりジェントはしないのね…。

返信する

コメントを投稿