イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

お忍び風旅行。その前に…。

2010-02-05 21:27:27 | Weblog
昨日、ロッソ家に遊びに行ってきました。

というのも、今月結婚式を挙げるロッソ家にパリラ父が依頼されてたモノが出来上がったので、それを届けに行って来ました。

出来上がったモノは、おそらくロッソ家がするかと思うので、私はイメージ図をします。

それがコチラ


ロッソ父に貼り付けてみました。
あっ、誤解を招いたらいけないので言っておきますが、貼り付けたのはロッソ母ですよ

完成品を見た感激やなロッソ父は、この時実は泣いてます


ロッソ父母よ!素敵な結婚式になりそうね




もちろん、ロッ君・パリ・リラも元気いっぱい遊びましたよ~









写真は、オネムになった頃に撮ったのよね…










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~♪ (カイソア)
2010-02-06 00:07:57
なんだろうなんだろう
イメージ図を見る限り・・・(見えにくい)
全く想像出来ません
ロッソ家のブログ、楽しみにしておきまーす

パリちゃんのウルウルお目目、カワイイ
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-02-06 08:36:18
何?早く見たいな。また感動物やろな。私もロッソ父と一緒に男泣き!違う!嬉し泣きします!
泣き虫オヤジね。分かるよ。。。
あのねMAAA様のりらちゃんと2ショットコピーさせてもらったの 見せびらかしてます。みんな可愛いーね って。「そーやろ」って返事してます。
返信する
こんにちは♪ (ロッソ母)
2010-02-07 12:11:30
UPしました☆

本当に有難うございます☆
welcomeボード和室に飾るので、是非見に来てくださいね^^
返信する
カイソアさま (リシェ)
2010-02-07 19:02:32
コレは、ロッソ家の結婚式用のウェルカムボードです。
今度ロッソ家に遊びに行ったら和室に飾ってるからマジマジと見てくださいな。
パリラ父、いい仕事してますよ~♪
返信する
らてトワ母さま (リシェ)
2010-02-07 19:05:54
コレ見たら間違いなくらてトワ母さんも泣きますね!

リラちんと誰のツーショット写真かしら?
見せびらかしてもらって嬉しいです♪
返信する
ロッソ母さま (リシェ)
2010-02-07 19:07:38
見ましたよ~♪
やっぱりいいですね!
早くコレを飾った和室を見てみたいです。

楽しみっ♪
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2010-02-08 18:12:43
ロッソ君のところで見てきましたよ~。
さすがパリラパパええ作品ですな~

土曜日、らるくパパにぷちぴこステッカーめちゃめちゃ褒められましたよ
返信する
ぷーちゃん (リシェ)
2010-02-11 21:11:40
見てもらったんですね
ありがとうございます

パリラ父、褒められてニヤニヤしてますよ~

ただ、パリラの食台は作る気配が全くないようです…
返信する

コメントを投稿