イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

手作り洋服

2008-11-29 16:48:36 | イタグレ
今日、お友達のカイル君のmamaから、パリの洋服が届きました

わーいわーい
ってな感じでテンションが上がります

袋を開けてみると、なんと3着も入ってるではないか

感激です



早速パリに着せてみました。

  ピンクのロンパース


  ホワイトのロンパース


  フリース素材のお洋服


実は、カイルmamaはパリのサイズを知りません。

なのに、ロンパースはピッタリ



フリースのは、チョット小さかったみたいです…

だけど大丈夫

この洋服を着る候補がいますから




カイルmama、今日は本当にありがとう
そして、是非とも私を弟子にしてください


  
いつも、パリなカイル君




カイル君、また一緒に遊ぼうねー









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-29 23:26:06
すごい!!どれも素敵です
パリちゃんどれもよく似合っててかわいいですよ
見ただけでサイズが分かるなんてプロですね。
私も弟子入りしたいぐらいです。
で、もしやモニカちゃんもう出産したんでしょうか?
返信する
素敵~! (kichi)
2008-11-30 10:19:34
パリちゃん、カッコ可愛くって素敵です!
とっても素敵なデザインでお似合いですね。
パリちゃんだからこそ着こなせるんでしょうね^^
私もぜひ弟子入りしたい!

で、小さいフリースはもしや。。。
どきどき&楽しみですね♪
返信する
カイルママさん (maaa)
2008-12-01 10:23:45
すごいですね~
ぱっと見でパリちゃんのサイズを
作っちゃうって素敵♪

で・・・
妹ちゃんお迎え決定のようですね^^
おめでとうございます♪
羨ましい~!!!
お披露目楽しみです^^
返信する
喜んでもらえて良かった♪ (カイル家)
2008-12-01 11:24:01
Pariちゃん固まってませんかぁ?!?

あぁぁ、カイル♂のばっかり作ってるせいで袖を短くしすぎちゃいましたねもう少し長めでもよかったですねぇ。。。次回は 気をつけます。。。
けど、着丈は 調度よくって良かった~
やはり フリースのは 着丈短かったですかぁぁ、縫った後・・・これは短すぎるんじゃないだろうかぁッと思いつつ、送ってしまいました
お腹の方は もう少し長めでも良かったかなぁ?!女の子は 長めの方がいいんですよね??

サイズ報告して下さいねぇ

妹ちゃんお迎えするんですか
いいなぁぁ~
返信する
妹の分も? (ひめ)
2008-12-01 18:11:08
pariちゃん、どれもよくお似合いです~
pariちゃん、足長くないですか?シュッとした着こなしがステキです
妹ちゃんネタ、お早いアップを楽しみにしてますよ~
返信する
ぷーちゃんさま (rilla)
2008-12-01 23:10:07
すごいでしょ
もう、感激です。
パリは、一着脱ぐたびに逃げようと必死でしたよ

で、そのもしやですが…、はい!産まれましたー
詳しい事は後ほど…。
返信する
kichiさま (rilla)
2008-12-01 23:20:50
初めて着るピンクの洋服だったんですけど、似合って
ますよね
この前のルカーちゃんが来てた洋服も、確かkichiさんの手作りでしたよね?

で、小さいフリースはといいますと…、想像通りで
ございます

返信する
maaaさま (rilla)
2008-12-01 23:28:49
maaaさん、お先です~


しかし自分で洋服が作れるって、ホントすごいですよね!
やる気だけは、すごいあるんですけどねぇ…
本気で弟子入りしたいっす



返信する
カイルmamaさま (rilla)
2008-12-01 23:33:42
カイルmama、この度は本当にありがとー
フリースの方は、ちょっと短かったみたいです。
今度は、ちゃんとサイズはかりますね
って事は、また作ってくれるの
わーいわーい

ちなみに、パリはカチンコチンに固まってました
返信する
ひめさま (rilla)
2008-12-01 23:38:14
確かに足長に見えますね/atten/}
スタイルも良く見える服って事ですね。

パリの妹ちゃんネタ、楽しみにしてて下さいね
ひめさんも、わさびちゃんの妹はどうですか?
返信する

コメントを投稿