Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

TABLESカップケーキ☆

2013年12月08日 | 日記
ネネがお土産に買ってきてくれました^^


カップケーキって
もっとデカくて・・
ひとつで十分ってタイプしかないと
思ってましたが。。。

お洒落でした・・・

そして可愛い・・
そしてお味もバラエティにとんでて^^


翌日Pardoと撮影タイム~~

Pardo雪だるまが
無くなったことには・・
気がつかなかった
ようです 笑

ネネちゃんまたお土産よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fueltyダンナ)
2013-12-08 08:26:34
おはようございます。
とても可愛いカップケーキですね^ ^
雪だるまはどこにいってしまったのかが気になりますが・・・
と言いますか、雪だるまだったんですね!
僕てっきり、ひよこだと思っていました^ ^
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-12-08 08:58:22
ドキッ ほんとにヒヨコに見えますね~笑
ママがpardoの目の前でパクって食べました ぶふっ
おとなしくお座りしてて なんかカワユスでした 笑
返信する
こんにちは~ (マグカップモカ)
2013-12-08 12:51:37
お土産を買ってきてくれる人がいるってのはいいですね^^
我が家はまだ子供が小さいのであり得ませんが、将来こんなカップケーキやこの前のケーキみたいなのを買ってきてくれる日が来るのか??
4個あるという事は...Pardoちゃんも食べれたんですか??
返信する
Unknown (エマコ)
2013-12-08 14:37:09
かわいいpardoちゃんとカップケーキの2ショット、いいですね~っ♪
今日のPardoちゃんのお洋服かわいい・・全体も見たくて目をこらしてみてしまいました・・笑。
肩のへんがボリュームあるデザインで、お姫様っぽいです^^☆
返信する
可愛い~v (シオンまま)
2013-12-08 17:36:13
クリスマスっぽくて可愛いカップケーキなんですねv
そして美味しそうw
Pardoちゃんもクッキーの部分なら・・・
だ、だめ?w
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-08 17:40:02
気まネネがストレス溜まると買ってきますw
女の子はやはり甘いもので発散でしょうか^^;
嬉しいです~笑
パパは食べずw2個ずついただきましたぁ~
返信する
モナカちゃんへ (pardo)
2013-12-08 17:48:07
外苑へ出掛ける前の出来事でして 笑
同じ洋服なんです^^
出掛ける前に我慢できずパクしちゃいました~
小さくて食べやすいです~
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-12-08 17:51:26
ティラミスとか紅茶味があり、スポンジの方もそれぞれ味が違うんですwすごいです。。
でもシオンちゃんのバースデーケーキがとても気になってるpardoママです~クッキーダメダメ 笑
返信する
たべたいです! (ショコラパパ)
2013-12-08 20:04:11
ご無沙汰してます。ショコラパパです。
TABLESのカップケーキ、本当においしそうですね。
職場からもそれほど遠くないので、今度私も買って帰ろうと思います。
それにしても、Pardoちゃん、いいコですね。
うちのショコラだと目の前に出した瞬間にパクついてます。
また美味しいもの、教えてくださいね。
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-08 21:26:08
Pardoペロってやりますが^^;とりあえずマテです 笑
是非是非お土産してみてください^^
抹茶味はあるかな?ネネのお土産・・ええぇってのも
ありますが・・これは箱を開けた途端可愛い~と
本音で言えたお品でしたよ^^
返信する

コメントを投稿