Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

浅草☆

2013年12月07日 | 日記
スカイツリーのライトアップは
夜の8時からってほんとでしょうか。。。
最近夕方5時には暗くなるのにww


そんな遅くまで待てません。。。^^;


こちら・・ちゃんと早くからライトアップ^^


綺麗ですぅ~~


パパに落とされそうになりながら・・

ヒヤヒヤのエアー撮影 笑

スカイツリーさん・・
もう少し早目にお願いします^^;

今朝のPardoは早起きして
ママの隣で何かくれと
うぅるぅ~~と
うなってます 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-12-07 07:40:11
おはようございます^^
浅草、雷門のライトアップ素敵ですね~^^
昼の賑やかな雷門と雰囲気が違って幻想的です。
スカイツリーの点灯って8時からでしたっけ??
そうか~、今度ちゃんと見てみなくちゃ!
浅草には美味しいお店がたくさんあるのに、
ドッグカフェってあるのかな??
浅草からすぐの蔵前には超人気のドッグカフェがあるそうです♪私は「浅草」の文字を見て今半のすき焼きが食べたくなりました~^^
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-12-07 07:52:06
浅草にはワンコOKのポッビー通りがあるのですよ ぶふっ
パパはドックカフェよりこちらを選ぶことでしょう。。残念w
外人さんがしゃがみ込んで写真を撮っていた先が
今半の入口でお宿の女将さんのようなお姿の女性3名でした^^ここは何処?と上をみると今半~~Pardoママここがいいと
パパに言いましたよぉ~~w 肉好きです 笑
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-12-07 10:06:17
おぉ~、ママさん浅草にまで!さすが行動範囲が広いです。
うちは車がないから…なんて思っていましたが、いつも電車で色々とお出かけされているので、私もだんだんやる気が出てきました。
パパのやる気はまったく上がりませんが…。
浅草寺のライトアップも綺麗なんですね!
しかもワンコOKのホッピー通り…笑
すごいですね浅草!
今度ぜひ行ってみようと思います!!!!
返信する
Unknown (エマコ)
2013-12-07 10:52:08
ほんとですね~!最近は18時くらいから真っ暗になるのに、点灯は20時??12月だし、もっと早くしてもらって、イルミネーション楽しみたいですよね^^
浅草・・一度も行った事ないんです~☆
一回、行ってみたいな~☆
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-12-07 22:19:26
エ? スカイツリーのライトアップってそんなに空気を読めないんですか?
点灯されると綺麗ですけどね。。 浅草で狙ってるんドッグカフェがいくつかあるんですよ。。
でもホッピー通りってワンコOKなんですか? それ、全員集合ですね。
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-07 22:31:20
pardoパパはネネの相手をしなかった人なので・・
今Pardoを可愛がっているのが不思議なくらいです^^;
ショコラパパはお兄ちゃんとの時間大切にしてくれてるので
それはそれで素敵なことです^^
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-12-07 22:33:17
パパ情報なので・・調べてませんがw
クリスマスシーズンは早く点灯するのかも?
あちこちクリスマス気分盛り上がってきました^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-07 22:35:45
ポッピー通り歩くと呼び込まれますよぉ~
ワンコ大丈夫ですよって^^
でもほとんど外席なのでw・・寒いかも 笑
パパは飲めればどこでもOKw
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-12-08 00:08:38
エアー撮影してみたいです~
ギリギリな感じで片手でシオン持てます・・
じっとしてくれるかどうかはわかりませんが><;

ライトアップ綺麗ですね!
イルミネーション・・うう、、どこか行きたいけど寒いれすw
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-12-08 07:03:26
エアーちょっと怖いですよね~
パパアルコール入った後だと更に不安になりますw
人混みだとエアー便利なのでついついやってしまいますが 笑
地元のイルミネーションもスタートしました~
行かなきゃ 笑
返信する

コメントを投稿