Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

2ショット☆

2019年07月01日 | 日記
一緒に並んで(*^^*)



この日のPardoは何故か場所を選ぶという
行動を・・・^^;



反対側に並べると・・
どんどんショコラちゃんに身体をくっつけるという・・



不思議な行動をとりました^^;

何だったのかな??



ということで



ソロの写真多めになっちゃいました(^-^;



リードフックもある



ワンコちゃんOK感が
嬉しい ガーデンテラスでした^^



昨日は1日中ちらほら雨で
Pardoとお家でまったり(*^^*)


7月スタート  がんばろっとぉ~~^^



動画の撮影に失敗したので・・
また泳ぎに行かねばと思っているPardoママです^^;


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿