Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

デザートタイム☆

2024年03月08日 | 日記
お席を移動して


デザートタイム

ぼくたんはアイスクリーム

シフォンケーキ

イチゴのパフェ


記念日ランチだったので
ママとネネは薔薇の花を1輪ずついただいて^^

別注文していたホールケーキは
お持ち帰りに(*^-^*)

記念写真も撮っていただいて

美味しく楽しい1日となりました(*^-^*)

毎年ここでお祝いがいいと
盛り上がったママたちでした( *´艸`)

pardo・・ごめん・・・

ごちそうさまでした☆☆

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2024-03-08 07:42:50
素敵な記念日ですね
皆さんが幸せなら許してあげよう☆とPardoちゃんは思っていますよ・・・きっとね
kurokuroさんへ (pardo)
2024-03-09 19:43:12
こんばんわ(*^-^*)
だと良いのですが^^;
年明け何回かぼくたん優先日が
あって私が出かけると察すると
後追いがすごいんです(^-^;
そこがまた可愛いのですが( *´艸`)
Unknown (kurokuro)
2024-03-10 10:16:08
それは(´∀`*)ウフフ・・・ですね。

コメントを投稿